孙婷(スン・ティン)がSD BBSの松梅さんの部屋に書き込んだ内容

ji-ji(スン・ティン)がSD BBSの松梅さんの部屋に書きました。
世纪星碟论坛(STARDISC Forum) → 十二乐坊总论坛(Main Forum) → Japan Forum-中日交流区 → 一只手为了自己,已经一方面为了别人。楊松梅
第 1605 楼 2006-7-17 20:47:00
今天的音乐会是很好的享受,羊部屋的成员送来了很多漂亮的花支持咩咩.....在这我转达咩咩的意思:非常感谢大家,还有剑送的花最漂亮,都被我们抢光了哈哈

(訳してみました)
「今日のコンサートはとてもよく楽しめました、羊部屋のメンバーがとても沢山のお花を贈って来て咩咩を応援する.....ここで私は咩咩の気持ちをお伝えします(お取り次ぎします):みなさんに心から感謝致します。そして剑(注:健の誤植)が贈ってくれたお花が一番綺麗です。みんな私達に奪い取られました。ハハ」


スン・ティンちゃんが松梅さんの言葉を伝える為に、メッセンジャーとして訪れてくれたのですね。二人は仲がよろしいですね。松梅さんがSDBBSを始められた頃、逆にスン・ティンちゃんのスレッドに松梅さんが書き込まれたのを懐かしく思い出されます。
福岡では無事にお花が届けられたようでよかったですね。(広島ではせっかく花束を係員に預けたのに、楽坊メンバーには届けられず、東京に送ったという情報を読んで愕然としました。本当なのでしょうか?東京には楽坊は当分戻れないでしょう。もし本当ならば花はもたないと思います。)
还有剑送的花 は  剑(jian) 健(jian)の誤植ですね。スン・ティンちゃんの誤植も可愛いものです!!
それにしてもどんな花を贈ったのでしょうか、興味あります。
[PR]
by yoshi_miracle | 2006-07-18 00:02 | 女子十二楽坊SD BBS
<< 殷焱さんが7月17日夜SDBB... 周健楠さんが、SDBBSに投稿... >>