周健楠さんが、SDBBSに投稿した内容です。

周健楠さんが、SDBBSに投稿した内容です。

世纪星碟论坛(STARDISC Forum) → 十二乐坊总论坛(Main Forum) → Japan Forum-中日交流区 → 你们来了,周健楠姐美术馆,欢迎欢迎!!
第 8103 楼 2006-7-16 1:28:00
我回家了!!!看到你们聊得这么开心真高兴,!!!我一切都好别担心。我们现在一路在向日本的南方走,这里真的是好热。但是每一次演出的时候都有乐迷朋友们到场给我们加油,谢谢你们,你们的热情真的比这里的天气还要热一百倍,乐坊的每一个女孩子都很感动。现在天气越来越热了,希望你们照顾好自己的身体,注意好好休息!!!多吃水果多喝水水!!!

(訳してみました)

ただいま!!!あなた達がこんなにも楽しくおしゃべりしているのを見て、本当に嬉しい!!!私はすべて順調ですから心配しないで。私達は現在日本の南の方へ向かっています。ここは本当にとても暑いです。けれども毎回公演する度にファンのみなさんが会場に来て私達を応援してくれる。ありがとうみなさん。あなた達の情熱は本当にこの天気に比べてまだ百倍も熱い。楽坊の一人一人の女の子はみなとても感動しています。今天気は益々暑くなりました。あなた達は自分の体を大事にして欲しい、しっかり休息するように注意して!!!果物をたくさん食べて、水をたくさん飲んで!!!
[PR]
by yoshi_miracle | 2006-07-17 18:04 | 女子十二楽坊SD BBS
<< 孙婷(スン・ティン)がSD B... 殷焱さんが、7月14日夜、SD... >>