人気ブログランキング | 話題のタグを見る

孫婷(スン・ティン)さんが昨夜SD BBSにスレッドを建てて書き込んだ内容

昨夜、女子十二楽坊のji-ji(孙婷,孫婷(スン・ティン)さん)がSD BBSにスレッドを建てて書き込んだ内容です。
世纪星碟论坛(STARDISC Forum) → 十二乐坊总论坛(Main Forum) → 女子十二乐坊论坛 → 非常感谢大家的关心!
2006-6-30 22:56:00
非常感谢大家的关心!
首先,我想对所有关心,爱护和支持我的人由衷的说一声:谢谢,真的谢谢大家了.这次,如果没有你们的支持我想我不会站在台上,更不会演奏美丽动听的音乐了 .........可能是前一段时间有些劳累再加上我体质本来就很弱,没想到就在最关键的音乐会前两天我病倒了,急性肾炎,高烧40度三天,一直在医院输液.那个时候身体的病痛已经不算什么了,重要的 是我心理着急音乐会,我不能拖大家的后腿啊?于是我决定坚持,事实上演出的当天我还在发烧,现在回想起来还觉得惊心动魄,因为在台上的时候我两腿发软,眼前都是晕的,但是当我看到你们不远千里来到北京支持我,支持乐坊,我的眼睛湿润了,也许来自你们的力量和祈祷,我顺利的坚持完成了音乐会.谢谢大家,没有你们就没有勇敢的我...... 现在,我来到了日本开始了巡演,刚刚停止了输液但还在吃中药调养,不过已经好多了,请大家放心.为了我们的音乐,为了你们的支持,我在加油 再次谢谢大家.....期待我们下一次的相聚

(訳してみました)

「みなさん、気にかけて頂き心から感謝いたします!
先ず最初に、私はすべての関心、私を大切にいたわり支持してくれる人に対して、心から一言いいたいです:ありがとう。本当に皆さんありがとうございました。今回、もしあなた達の支持がなかったら私はステージの上に立つことができなかったと思います。さらに、美しく感動させる音楽を演奏することもできなかったはずです.........この前から少し働きすぎで疲労したのかもしれません、その上私の体質は元々とても弱いのです。最も肝心なコンサートのつい二日ほど前に私は病に倒れるとは思いもしませんでした。急性腎臓炎で3日間40度の高熱が出て、ずっと病院で点滴していました。その時、身体の病気はもう大したことではなかった。重要なのは私の気持ちがコンサートのことで焦っている。みなさんの足を引っ張ることはできないですよね?それで私は頑張って続けることに決めました。事実、公演の当日私はまだ熱が出ていました。今思い出してみると手に汗を握る感じがします。なぜならステージにいる時、両足の力が抜け、目の前が回っていたのです。しかしあなた達が遠路はるばる私を応援しに、また楽坊を応援しに北京まで来てくれているのを見ると、私は涙ぐみました。もしかしたらあなた達の力添えと祈りがあったからかもしれません、私はコンサートを順調に頑張って続けやり遂げました。ありがとう、みなさん。あなた達がいなかったら勇敢な私もなかった......今、私は日本に来て、日本公演ツアーを始めました。ちょうど点滴をやめたばかりですが、まだ漢方薬を飲んで養生しています。でももうずっとよくなりました。どうぞ皆さん安心して下さい。私達の音楽の為に、あなた達の支持の為に、私は頑張っています。皆さんに重ねてお礼を申し上げます.....私達は次回の集まりを期待します」
by yoshi_miracle | 2006-07-01 14:50 | 女子十二楽坊SD BBS
<< MUSIC FAIR 21 の... 6月29日夜 殷焱さんのSD ... >>