6月24日夜 SD BBS 張爽(ジャン・シュアン)さんの書き込み

昨夜 SD BBSに張爽(ジャン・シュアン)さんの書き込みがありました。

世纪星碟论坛(STARDISC Forum) → 十二乐坊总论坛(Main Forum) → Japan Forum-中日交流区 → 我们永远喜爱张爽姐姐!!
第 4738 楼 2006-6-24 23:40:00

大家好吗?爽杏的朋友们你们好吗?看见你们的留言我很难过,真的对不起大家!希望你们能继续的支持我!我相信爽杏永远我们在一起

(訳してみました)

「皆さん、お元気ですか?爽杏の朋友のみなさん、あなた達お元気ですか?あなた達のメッセージを見て、とても悲しい(つらい)です。本当に皆さん、ごめんなさい!あなた達が引き続き私を支持して下さることを希望致します!私達爽杏はいつまでも一緒にいることを私は信じています」


本当に久しぶりの張爽さんの書き込みです。爽杏の人が日本公演を楽しみにしていると書き続けていましたから、それを読んで、自分が参加できなくて申し訳なく思って思わず書きこんだのでしょうね。本当に辛いと思います・・・でも、今はゆっくり体を休めて健康を回復されるようにしてください。張爽さんの健康回復を祈っております。
[PR]
by yoshi_miracle | 2006-06-25 15:06 | 女子十二楽坊SD BBS
<< 6月25日 SD BBSへ殷焱... 6月24日夜 SD BBS 小... >>