6月24日夜 殷焱さんがSD BBSに書き込んだ内容

昨夜の殷焱さんがSD BBSに書き込んだ内容です。

世纪星碟论坛(STARDISC Forum) → 十二乐坊总论坛(Main Forum) → Japan Forum-中日交流区 → 我们一起热烈支持殷焱姐!!
第 2095 楼 2006-6-24 22:17:00

哈哈,我来到日本了,这次50天的旅程又会去到更多不同的城市,期待着和大家见面!

(訳してみました)

「ハハ。私は日本に到着しました。今回は50日の旅行の道のりで、またさらに沢山の違った都市に行くことができます。皆さんとお会いするのを期待しています!」


世纪星碟论坛(STARDISC Forum) → 十二乐坊总论坛(Main Forum) → 女子十二乐坊论坛 → [分享]冰焱胡琴坊!
第 1091 楼 2006-6-24 22:11:00
嘻嘻..大家好,好久没来了,今天刚到日本富山,

希望大家能喜欢我们的五周年音乐会,虽然有些瑕疵,不过我更喜欢大家对我们提出的批评和意见,只有好听的话会让我们骄傲自大的,

音乐会后我有和几个专程来北京的朋友交流,其实我们对音乐的喜爱和对乐坊的发展有相同的看法,但是如果有不足之处还望大家海涵,乐坊是个集体需要大家共同的努力,也许步伐慢一点,但是我们会走得更坚实!

这次的巡演时间不短,我会每天都想念大家的!:)

(訳してみました)

「クスクス。。みなさん、こんにちは。久しぶり来ました。今日、日本の富山に着いたばかりです。
みなさんが私達の5周年のコンサートを好きになることができればいいです。 少し欠点はあるけれども、私は皆さんが私達に提出する批評と意見がいっそう好きです。ただすばらしいという話だけでは私達を奢り高ぶり生意気にさせます。
コンサート後、私は北京に来てくれた何人かの朋友と交流を持ちました。実は私達が音楽に対して好きなのと楽坊の発展に関しては同じ見方があるですが、もし不足のところがあれば、皆さんご容赦ください。楽坊は皆さんといっしょに努力することを必要とするグループです。歩みはちょっと遅いかも知れませんが、私達は更に堅実に歩むことができます!
今回の公演ツアーの時間は短くありません、私は毎日皆さんを恋しく思います!:) 」
[PR]
by yoshi_miracle | 2006-06-25 14:20 | 女子十二楽坊SD BBS
<< 6月24日夜 SD BBS 小... お別れ  張琨(ジャン・クン) >>