楽坊メンバーの健康のこと

今日SD BBSに行って見ると、6月16日、17日に北京展覧館劇場にて行われた《女子十二楽坊5周年コンサート》に行った中国のファンが写真を貼ったり、コメントを書いたりしている。
写真を見るとスン・ティンさんは大きな十字架が付いたネックレスをしている。これまでの写真やDVDを見る限りスン・ティンさんのネックレスは大抵、十字架を付けている。十字架が単に好きなのか、それともクリスチャンなのであろうか?
ところで、ファンの人が書いたコメントを読んでいると、気になるコメントがあった。
孙婷(スン・ティン)さんに対して、“多保重!”、“希望婷婷身体早日康复!!注意休息哦”、“婷婷一直在生病”など書かれていた。
訳すと「お大事に!」「スン・ティンちゃん早く健康回復して欲しい!!休息を取るように注意してね」「スン・ティンちゃんはずっと病気している」
スン・ティンちゃんも病気していたのを無理して公演に出演したようだ。本当にお疲れ様。しかし・・・
松梅さんも16日の午後のリハーサルの時に気を失って倒れたと孫媛さんのBLOGにも書いてあった・・・
仲宝さんは韓国から帰った写真を見るとかなり痩せた・・・
張爽(ジャン・シュアン)さんは病気で4月から姿を見せていない。今回の公演にも姿が無かったという・・・
こうしてみると楽坊メンバーはかなり体に無理がきていて、体調を崩すメンバーが多くなってきている気がする・・
仕事とは言え、体を壊しては取り返しがつかない。無理をしないで欲しいと祈るばかりである。
[PR]
by yoshi_miracle | 2006-06-19 21:26 | 女子十二楽坊SD BBS
<< 6月19日夜 媛媛(孫媛)の書き込み hi  小笛子 >>