昨天我们在北展进行了带妆彩排,一直到三点才结束,但是我们每个人都很努力.(小

http://blog.sina.com.cn/u/489460f90100054f
昨天我们在北展进行了带妆彩排,一直到三点才结束,但是我们每个人都很努力.(小
2006-06-16 12:46:59

ちょっと訳してみますと

「昨日私たちは北京展覧館劇場に入り、化粧をし本番の衣装を着てずっとリハーサルを行い、3時にやっと終わった。しかし私達一人一人みんな頑張ります。(小笛子)

忙しい舞台裏。

昨日は(夜中)3時までリハーサルをしたけれども、私達一人一人はみんなそれだけする甲斐があります。私達女子十二楽坊は5歳になったわ!」
石娟さんと一緒に写真に写っていますね。以前石娟さんが隅っこの方にポツンと一人で写っている写真を見て、私は少し心配していましたが、今回これを見て小笛子とうまくやっていけているのを見て安心しました。小笛子はとても気配りが利いて優しい人ですから。
ピンクの衣装の後姿は小笛子と仲のいい仲宝さんのようですね。
[PR]
by yoshi_miracle | 2006-06-16 23:32 | (中国版)女子十二乐坊的BLOG
<< hi  小笛子 请为我们加油! 媛媛 >>