6月13日、小笛子がSD BBSに書き込んだ内容

昨日、小笛子がSD BBSに書き込んだ内容です。
世纪星碟论坛(STARDISC Forum) → 十二乐坊总论坛(Main Forum) → 女子十二乐坊论坛 → 【〝笛之曲〞小笛子支持隊】
第 2145 楼 2006-6-13 12:20:00
很西欢看世界杯
以下是引用CL在2006-6-9 20:39:00的发言:
世界杯要开始啦………………
小笛子会看球赛吗???呵呵。。。。

当然会看世界杯了,这两天有点忙,偶尔能看上两眼,不过已经很满足了...
(訳してみました)
「ワールドカップを見るのがとても好き
当然ワールドカップを見ることができました。この数日ちょっと忙しく、たまたま見ることができ、もう十分です...」
これはCL君の「ワールドカップがまもなく始まる。小笛子は試合を見ることできますか???」という書き込みに応えたものですね。
 
世纪星碟论坛(STARDISC Forum) → 十二乐坊总论坛(Main Forum) → 贴图区 → 马上就要给大家献上五周年的音乐会了!有点激动..-;
2006-6-13 22:09:00 
马上就要给大家献上五周年的音乐会了!有点激动..-;
一转眼乐坊就成立五年了,想起当初还在边忙学业边忙乐坊,真是和乐坊一起成长呢!这五年来,真的要感谢大家的支持,当然离不开王总和公司所有员工的幕后工作.我们乐坊的女孩也拿出比平时多几倍的努力去排练,为的就是回报大家这么多年来对我们的支持,请尽情享受我们的五周年音乐会吧!!
(訳してみました)
「もうすぐ皆さんに5周年の音楽会を献上します!ちょっと気持ちが高ぶっています..-;
あっという間に楽坊が誕生して5年が経ちました。最初はまだ学業に忙しくしながら楽坊も忙しかったのを思い出します。本当に楽坊と一緒に成長しています!この5年の間、本当に皆さんの支持に感謝したいです。当然王社長と会社の全ての従業員の舞台裏の仕事は欠かせません。私達楽坊の女の子もリハーサルに行って通常の何倍もの努力をしています。皆さんがこんなにも多年の間私達を支持してくれていることに対して報いる為にです。どうぞできるだけ私達の5周年音楽会を味わい楽しんで下さいね!!」
 

6月16日、17日に北京展覧館劇場にて行われる《女子十二楽坊5周年コンサート》に行かれる方、楽しんで来てください。
[PR]
by yoshi_miracle | 2006-06-14 07:46 | 女子十二楽坊SD BBS
<< 6月14日夜の小笛子の書き込み 6月12日夜、 小雷子(雷滢さ... >>